nosh(ナッシュ)宅配弁当の口コミ評判 | まずいは本当?料金について

nosh(ナッシュ)冷凍宅配弁当の口コミ評判|ダイエットにも効果?

 

疲れて帰宅したとき、お昼の献立に迷うとき、そんなときに頼りになるのがnosh(ナッシュ)のお弁当です。

noshのお弁当は冷凍で届けられるので、食べたいときにいつでもすぐに食べられてとても便利。

またnoshのお弁当は、低糖質で低塩分を考慮して作られています。

健康的な食事を日々食べたい人にもおすすめ。

こちらの記事では、nosh(ナッシュ)のお弁当について紹介します。

仕事から帰った時にお弁当があると助かります!

冷凍で届く宅配弁当|nosh(ナッシュ)とは

冷凍で届く宅配弁当|nosh(ナッシュ)とは引用元:nosh公式サイト

noshは、冷凍で届けられる宅配弁当です。

メニューの数は、なんと60品も用意されています。

メニューはすべてが低糖質でありしかも低塩分ですよ!

さらに安心で安全な食材が使用されているので、体にやさしいお弁当です。

健康を保つために大切な食事。

自分で毎食用意するのはとても大変ですが、noshのお弁当があれば難しいことを考えなくても大丈夫です。

かんたんに、おいしい食事が食べられますよ。

noshのお弁当は基本的におかずだけですが、それ以外にパンやおいしいスイーツも用意されています。

スイーツがあるのは嬉しいわ♪

スイーツもかなり評判がいいんです!

nosh(ナッシュ)の特徴や商品サービス

noshの概要について紹介します。

配送方法・佐川急便のクール宅急便
・ヤマト運輸にも変更可能
・北海道・一部離島はヤマト運輸
配送地域日本全国
入会費用無料
年会費用無料
送料地域と箱のサイズによって異なる
ポイント・とくになし
支払方法・クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club)
・PayPalに登録のクレジットカード
取扱商品・お弁当タイプ
・パン
・スイーツ
お試しセットなし(ただし初回300円off)
1食あたりの料金目安599円~648円程度
注文方法・Webサイト
配送日時・1週間に1回
・2週間に1回
・3週間に1回

 

nosh(ナッシュ)|よい口コミや評判

nosh(ナッシュ)のよい口コミ評判

noshの口コミや評判には、どのようなものがあるのでしょうか。

まずは、よい口コミ評判を見てみましょう。

nosh(ナッシュ)はおいしい

noshはおいしいといった口コミは、多く見られました。

とかく糖質や塩分をおさえると病院食のようで「味はイマイチ」といったことも多々ありますが、noshのお弁当ではそれがないようです。

糖質や塩分が控えめなのに、味もおいしいのは嬉しいですね。

nosh(ナッシュ)はダイエット効果がある?

noshのお弁当は糖質がひかえられているので、ダイエッターにも選ばれています。

おいしく食べながらダイエットができるのは、嬉しいですよね。

nosh(ナッシュ)で痩せた|低糖質なので糖質制限に

実際にnoshを食べて「痩せた」といった口コミもありました。

実際に痩せた人がいるのは、これから試す人にとっては頼もしい限りですね。

nosh(ナッシュ)はボリュームがすごい

noshのお弁当はボリュームがすごい、といった口コミです。

noshはおもにおかずがメインとなっており、基本的にごはんはついていません。

1食あたり、約200~570kcal程度となっています

ボリュームのあるメニューなら、ごはんはなくても満足できる量です。

公式サイトのメニューには、すべてカロリーや糖質が表示されています。

気になる人は、注文の際に必ずカロリーをチェックしましょう。

 

nosh(ナッシュ)|悪い口コミや評判

nosh(ナッシュ)の悪い口コミ評判

ここからは、noshの悪い口コミや評判を紹介します。

noshはかなり口コミ評判のよい印象がありましたが、それでも悪い口コミ評判はあるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

nosh(ナッシュ)は足りない?

はじめに、noshは足りないといった口コミです。

若い男性の場合には、メニューによっては足りないと感じることもあるようですね。

前述のとおり、noshのメニューはカロリーが200前後~570前後kcalまでとさまざまです。

カロリーの低いメニューだと、食べざかりの若い男性やトレーニング後の空腹時にはやや足りないのかもしれません。

nosh(ナッシュ)はまずい?

noshはおいしいといった口コミが多かったのですが、なかには味がうすい」とか「まずい」といった口コミもありました。

 

nosh(ナッシュ)にお試しはある?単品では買えないの?

nosh(ナッシュ)にお試しはある?

noshには、お試しコースやお試しプランなどは用意されていません。

ただし、noshには次のお届けを停止する手段があります。

  • 解約
  • 停止
  • スキップ

一度頼んでみて、もう二度と必要ないと思えば「解約」を。

将来的にまた頼むかもしれないと思ったら「停止」を、選択しましょう。

一定期間だけお休みしたい場合には、「スキップ」を選択します。

解約を選ぶとアカウント自体がなくなってしまうので、また頼む可能性が少しでもある場合には解約せずにしておくと安心ですね。

nosh(ナッシュ)の購入方法

nosh(ナッシュ)の購入方法

noshの購入方法は、公式サイトから申し込めます。

電話などでは申し込めないので、注意しましょう。

資料請求はこちらから!

 

nosh(ナッシュ)は高い?1食あたりの値段とは

nosh(ナッシュ)は高い?値段

noshのお弁当の値段は、以下のとおりとなっています。

6食セット 8食セット 10食セット
1食あたり 698円 623円 599円
nosh club最安値 582円 520円 499円

1週目は、さらに300円割引となりますよ。

「nosh club」とは累計の購入数によって割引になるため、続ければ続けるほどお得になります。

noshランクは、退会や会員資格がなくなるまで永久に保持されます

資料請求はこちらから!

nosh(ナッシュ)の配送方法と送料

noshのお弁当は、佐川急便の飛脚クール便で届けられます。

商品は、個数に合わせたサイズのダンボールに梱包されて届けられるのです。

そのため送料は836円~2,849と、箱のサイズと配送先の地域によってかなりの幅があります。

自分の住んでいる地域が、何食頼むといくらぐらいの送料になるのか事前に確認してみるといいでしょう。

資料請求はこちらから!

nosh(ナッシュ)の解約・停止方法

nosh(ナッシュ)の解約・停止方法

noshの停止方法はかんたんです。

ページにログイン後、「お届け設定」より「プランを停止する」で停止できます。

また、解約はいつでも可能です。

定期購入のしばりなどもないので、気軽に試せますね。

その他、1週間分だけキャンセルするスキップ機能もあります。

 

nosh(ナッシュ)冷凍弁当の解凍方法

nosh(ナッシュ)の解約・停止方法

noshのメインプレートの解凍方法は、電子レンジでかんたん調理ができます。

解凍時間は、約6分半~7分程度

食べたいと思ったときに、すぐに食べられますね。

noshの低糖質パンも冷凍で届きます。

食べるときには、常温で約45分ほど自然解凍すれば食べられますよ。

nosh(ナッシュ)のメニュー変更はできる?

nosh(ナッシュ)のメニュー変更はできる?

noshでは1週間に届けてもらう数によって、プランの設定をおこないます。

そのプランの食数分のメニューを、自由に選べるのです。

また翌週以降のメニューも、スケジュールページから変更できます。

nosh(ナッシュ)の賞味期限はどれくらい?

noshのお弁当の賞味期限は、6カ月~1年間となっています。

賞味期限が長いのは助かります! もしものときのために、冷凍庫に入れておくと安心ですよね。

nosh(ナッシュ)の安全性は?

noshのお弁当は、無添加や保存料不使用などではありません

そのためある程度の添加物は使われています。

しかしそれだからといって、ただちに安全性に問題があるとは言えませんよね。

ナッシュのお弁当は、独自の基準で糖質が30g以下、塩分が2.5g以下におさえられています。

またすべてのメニューを自社の工場で調理しており、ISO 9001国際規格に準じた品質の管理がおこなわれているのです。

またナッシュの公式サイトでは、各メニューの原材料や栄養価を確認できます。

届けられる商品にも、原材料や栄養価が記載されたシールが貼られていますので安心です。

とくにアレルギー対応というわけではありませんが……。

各メニューに使われているアレルギーの特定原材料が明記されていますので、アレルギーをおもちの方は購入前にチェックできます。

資料請求はこちらから!

nosh(ナッシュ)の冷凍弁当|糖質制限ダイエットにもおすすめ!

noshのお弁当は、糖質制限ダイエットをしている人にもおいしいくておすすめです。

ただしnoshのお弁当は冷凍で届けられるので、冷凍庫で保存をしなければなりません。

そのためnoshのお弁当が届く日には、冷凍庫にお弁当を入れるスペースの確保をしておく必要があります。

数が多いほど割安になりますが、冷凍庫に入るかどうかが問題ですので、冷凍庫に入れられるスペースがあるようでしたら多めの数を注文したほうがお得です。

ぜひ一度、noshのお弁当を試してみてはいかがですか。

 

いつでも冷凍庫においしいお弁当がストックされているのは助かりますね!

資料請求はこちらから!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました